宮崎D-STAR愛好会

608
D-STARロールコール - jn6mir
2017/10/21 (Sat) 19:46:02
こんばんは。
今夜は、参加したいと思います。

★★★D-STARロールコール★★★

10月21日土曜日のD-STARロールコール19時すぎから開始されています。

D-STARロールコールは,毎週土曜日19時から、全国のレピータを巡ってます。

D-STARでは,電波が重なると中継されないことが多いため,ぜひ重ならないように様子を見ながら声をかけてください.「あっ,行ってしまった!」というときのために,最後にフリーコールタイムが設定されてます.有効に活用してください.(時々利用します。)
チャレンジしてみて下さい。
宮崎430予定 23時ぐらいですかね ?です。
Re: D-STARロールコール - jn6mir
2017/10/22 (Sun) 09:04:40
 昨夜のD-STARロールコール宮崎430は、23時14分頃回ってきました。オペレータ「7L1FFN」の局長さんでした。
 参加局は2局でした。来週も予定されているみたいです。
23時とかなり遅い時間帯ですが、チャンスがあれば是非お声掛けください。
 宮崎D-STARも宜しくお願いします。
CW練習会 - ja6dqi/jun E-mail
2017/10/20 (Fri) 21:25:05
今夜のCW練習会は4局でした・・お疲れ様です
de JA6DQIです・・・(^^♪
CW練習会 - ja6dqi/jun E-mail
2017/10/13 (Fri) 21:42:16
今夜のCW練習会は3局でした・・お疲れ様です
de JA6DQIです・・・(^^♪
第89回 ハムミヤコンテスト結果 - jn6mir
2017/10/01 (Sun) 22:12:22
9月に開催されましたハムミヤコンテスト参加しました。
結果どうあれ、参加できてFBでした。
各局長さん、有り難うございました。
11月にまた、開催されるみたいですね。
チャンスがあれば、少しでも参加し、今回よりも
多くの局長さんとQSOしたいと思います。
宜しくお願いします。
D-STARロールコール - ja6dqi/jun E-mail
2017/09/30 (Sat) 20:02:58
9月30日土曜日のD-STARロールコール19時すぎから開始しています.

D-STARロールコールは,毎週土曜日19時から,全国のレピータを
巡って声を出しています.ぜひ,応答をお願いします.

レピータの数が大変多いので,各レピータからオペレータの声が出る時間は
ごく短時間です.
ぜひ,「JP2YGI A(名古屋大学430MHzレピータ)」に声を出せる状態で
お待ちいただき,呼出しがあったらすぐに応答をお願いします
Re: D-STARロールコール - jn6mir
2017/10/01 (Sun) 19:35:53
すみません。
仕事で遅くなりました。残念ながら応答できませんでした。
次回、チャレンジします。
こんばんは。 - jn6mir
2017/09/27 (Wed) 23:00:18
掲示板が変わりまして、初めての投稿です。
ICOM D-STAR QSO PARTY 2017 が開催されてましたね。
勇気を出し、海外QSOにチャレンジしてみましたが、ダメでした。また、チャレンジしてみたいと思います。


D-STAR QSO PARTY 2017 - jmj
2017/09/21 (Thu) 15:48:06
ICOM D-STAR QSO PARTY 2017 が開催されます。

9月22~25日

詳しくは下記をご覧下さい。

http://www.icom.co.jp/dqp/
TEST - shou
2017/09/20 (Wed) 18:22:06
なかなかFB ですね~(*´з`)
新掲示板 - ja6dqi/jun E-mail
2017/09/20 (Wed) 09:11:03
新掲示板になりました・・・(^^♪de JA6DQI
test - jmj
2017/09/18 (Mon) 16:20:46
テスト